日常的な何かとキークエクリアとHR50

友人宅から帰り着いたら15時くらい。のんびりしすぎましたか。


人の家でもマイペースを崩さない僕最強w(お世話になりました)


帰ってきて家の事をやって、一休みするといつの間にか寝てた。
やべっ今日が終わる!
慌てて起きてMH3にログイン。
入って見たら2人がクエに行っていたようなので、レウスの尻尾でも斬りに行くかと思った所でもう一人合流。
とりあえず尻尾斬りに行って、先の2人が帰ってきた所でクエまわし開始。
キークエあんまり終わってなかったのだね、実は。


イベクエで遊びすぎたw


アグナメンドくせぇーとか顎キークエじゃないのか!とかバギィ空気wとかやってる間にHR50に。
これで仲間内4人中3人HR50ですね。
いよいよ公式最終の緊急ですか。
むむー、試験に向けて作っている防具が、@火竜の逆鱗が1枚足りないのです。弱ったな。
あ、どんなかは揃ってから書きます。先に書いて"作れませんでした^^;"とか超ダセェんで。
レウスも何回かいったんだけどなあ・・・。ソロで村も結構やったし、オンソロで上位のレウスの尻尾切ったし。
結果は、


紅玉でました^^^^^^それじゃない^^^^^^^^


つまりセンサーですね、そうですね。
ま、頑張ります。
そういえばどうでもいいんですが、太刀が被ったんでまた武器を変える気がします。
スラッシュアックスでもやりますかね?
完璧に半端なオールラウンダーと化しつつありますね、僕w