アルバ越えとHR51と消えかけた火

仲間が一人増えました。まあ、HRはこれからですがw
面子が増えるのはいいもんですねー。適度に協力していきたいと思います。
やりすぎはよくないよね、うん。
さて、面子が4人集まったのでアルバに行ってみました。
そのおかげで無事HR51に。ありーおめー。
しかし、あれですねえ・・・。
僕はもう燃え尽き気味です・・・w
3ヶ月チケットとか買わなきゃ良かったなー。
プレイしてて楽しい事は楽しいんですが、なんちゅーか、目的がないというか。
特に作りたい武具があるわけでもなく、ずっと行きたいのなんでもいいですよー的なスタンスというか。
さて、どうしますかね。
まあ、野良やる気はないんですがw
いいかげんソロを始めるべきな気がします。
街のモンスターはHPが多くてだるいですが、MHP2Gの時と違って村と街でPTしかやっていない今日この頃。
楽しすぎて腕が落ちまくってる・・・かな。
ちょっとシビアに自分を鍛えなおそうと思います。


インしたらw


そういえば、FF11も忙しかったのもあるけどこういう気分になってインする率へっていったよなー。