体力をつけよう

ほぼ治まりました、蕁麻疹。
薬強くしようかと思ってたんですが、薬剤師さんとじっくり話し合った結果、保湿方面に行く事にしました。
肌が乾燥して痒みに繋がっているんじゃないかって事で購入したのが、ピネダローション II。
赤ん坊にも使える、悪い物が何も入ってない乳液です。
これを使い出して、赤みもかなり減り、痒みも治まり気味。
ただ、右腕だけはまだ掻くと半紙に墨をつけた筆を振ったように湿疹が出来るので要注意ですね。


最近、体調的に色々だめなんですが、やっぱり体力の衰えを感じます。
去年手首を折ってからトレーニングをやらなくなってたんです。痛みがある間にトレーニングやっちゃうと、痛みをかばって変な事になりそうだなと思って。
しかしまあ、やっぱり最低限の体力は必要。痛みもほぼ無いし。
そんな訳で先週くらいから前やってたトレーニングを始めてます。
やっぱり人間、体が資本ですね、ええ。