Wii Fit Plusとかドラクエとか

もうクタクタ(挨拶)。
出張多いと疲れますネ。
さて、昨日知ったんですが、Wii Fitに新作が出るそうで。
いや、まじ昨日ビックにエネループ買いに行った時に。初めて知った。
話題になってないんですかね?
Wii Fitは結構やってて、四ヶ月くらいほぼ毎日30-60分遊んでました。


時間あったな、あの頃・・・。(遠い目)


まあ、手首折ってからやらなくなってそのままだったんですが。
自宅で汗をかくくらい本格的な体感ゲームができるのが楽しかったですねー。
別にフィットネスやってるわけじゃなかったけど、結局最後のほうはゲーム感覚より体を動かすほうが有線になって、ジョギング/リズムボクシング/ヨガくらいしかやらなくなりましたがー。
ちまっと公式見た感じだと新しい要素も増えているようなので、楽しみですね。
カンフーとか楽しそう。
ただひとつ不安なのは、日跨ぎの扱い。
前バージョンは、例えば金曜の23時半くらいから始めて24時20分までやると、金曜30分土曜20分とかの記録になってだるかった。
始めた日の扱いになってるといいなあ。
1800円とか安いし、明日買いにいってみよう。
売り切れるかな?まあ、Wii Sports リゾートは売れなかったみたいだしきっと大丈夫。
ドラクエは進展ない感じ?いや、ずっと洞窟にこもってるもんで。
何をやってるかというと、サンマロウの北の洞窟でひたすらメタルブラザーズを倒してレベル上げ。
電車の移動中とかに実にいい感じ。
ようやくLV36くらい。40まで上げて職業イベントの2つめに行きたいところです。
パーティは、変わらず
旅芸人/盗賊/魔法使い/僧侶
旅芸人は今だにポイントを割り振ってないのでそろそろ100になりそう。
魔法使いはまほうスキルが100まぢか。
まあ、このペースでちまちまやっていこうと思います。


ではでは。