WiiFitPlusはなかなか大したもんだ

仕事帰りにビックによってWiiFitPlusを買ってきました。
結構売れてるみたいで、ディスプレイされている空き箱がそれなりに減ってました。


こちらの商品はレジでお申し付けくださいって書いてるのにねw


そんなに切羽詰って欲しい人が多いんでしょうか。分かりませんが。
PSPマクロスとかも発売日だったっぽく、レジ前は結構込んでました。
とりあえず、手ぶらでレジで並んで、レジでソフト名を言って購入。並んで待ってた時間の1/5くらいで買えました。
手ぶら制大好き。楽だし。
家に帰って早速開封して1時間ほどプレイ。
久しぶりにヨガをやると、だいぶ鈍ってました。困ったもんです。(他人事っぽく)
立ち木のポーズとかグラグラでダメダメ。ちょい勘を取り戻すまで掛かりそうです。
一通り新しいゲーム(トレーニング+ってカテゴリだった)もやりましたが、カンフーとパレードがなかなか楽しい。
雪合戦とサイクリングもなかなか。
スケボーとセグウェイは何が楽しいのかさっぱり。もうやらない気がします。(ジョギング+/ころころ玉入れ+/バランスMii+は手付かず)
しかしヨガは、下手すると有酸素運動より汗掻きますね。
体内からじわじわ汗が出てくる感じ。
マイメニューとかの新要素は僕には必要なさげ。その時の体調と気分で変えますからね。
前やってた感じだと、1時間やる時はバランス3つ(ウォーミングアップ)、有酸素運動(踏み台2種/フープ2種/ジョギング/ボクシング)、残った時間ヨガってやり方です。
筋トレは自分でメニュー組んでるのでさっぱりやりません。
しかし、これで1800円は安いなー。さすが任天堂


どうでもいいんですがすごい勢いでエネループが増えてきました。
やれやれ。