どーがどーが

なんと驚きの4本アップ。


バカジャネーノ、オレ


容量ありませんね、困りましたね、はい。


まあいいや(投げやりに)。


なんとかなるでしょう。後ろ2本は短いし。


MH3-PT】上位星6 べリオロス2頭の狩猟

上位☆6は2頭クエが豊富ですね。フェイクに引っかかってくれた方ありがとうございます。
スラッシュアックスは尻尾斬りやすくて素敵。しかし、どうも数値どおりのダメージを与えてる気がしないんですよねぇ・・・。
属性開放突きとかもどうも。デンプシーやってるほうが強いような?そうでもないのかな。
即開放とか突き詰めていけば威力が上がるのかもしれませんね。


MH3-PT】上位星6 空の王と陸の女王の狩猟

上位☆6の二頭クエは、@ガンキンとアグナ。一応クリアしましたが、あのクエ長いから撮る気がイマイチ・・・。
火山のモンスター、タフすぎです。まじで。


MH3】農場回し

今回の村の農場は、アイテムを1つ預けて時間をかけて増やすタイプ。
1日は2つのシーン(午前/午後)に分かれていて、クエスト1回で1シーン進みます。
つまり、効率よくアイテムを増やしたかったら自分なりのやり方を確立する必要があるわけです、はい。
でまあ、僕のやり方をそっとUP。
実は撮影のやり方を変えていて、POWER Producer5で撮影し、それをMP4にエンコードするやり方でやってみました。


横線すげぇ


あっちを立てればこちらがたたず。こちらを立てればあちらがたたず。
ホント、困りますネ。


MHP2G村上位】太刀でギザミ

ちょっと他所で動画を見てやりたくなったので。
装備は適当な上位防具が無かったので海賊J一式。悪霊の加護とかついてて笑えるw
ギザミはやりにくい相手ですよねぇ。怒ると手がつけられ無い的な。
一回転は密着すると当たらない事があるので、前転オススメ。
僕は横回転して当たってますがw
クエ終わったらセーブすることなくリセット。セイはまだ武神ロック中なので。
いつクリアできるんだ、武神・・・、でもあきらめないぞ。


そんなかんじ。おひまつぶしにでもー。