ぐったりぐったり

会議7時間とかやってられるか。(挨拶)
朝現地入りして出たら日が暮れてるし、なんて無駄な時間。
顔を合わせての打ち合わせは必要だと思うけど、早く終わらせる努力をすべきだし、余計な脱線をするべきでもない。
困ったもんだ。
疲れきって家に帰り、ひさびさにTVをみたり。
なんか、亀田大毅の世界戦があるそうで。
普段これっぽっちも格闘技をみないんですが(興味ない)、2年たってどうなったかなーと興味本位で。
なんかうまくなってました。足つかって頭振って、カウンターとかクロスやってたし。
大したもんです。前はすり足でひたすらプレッシャーかけるくらいしかして無かったですし。
抜群のタフネス振りも健在。あの身体を見る限りマジメに練習してたんでしょうね。
しかしまあ、


だからと言って試合が面白いかどうかは別。なんという泥試合。


カウンターもタフネスも、相手が打って来れば生きるわけで。老獪なクリンチ使いには分が悪いですね。
判定で王者の勝ちは、まああんな物かと。
しかし、世界戦と思えないような試合だったな・・・。地味だし。
亀田戦終わった後はワインと食料もって友人宅に遊びに行って、ドリーム見ながら酒飲んでましたとさ。
ドリーム?はじめて見たw
特に内容覚えてませn
本気で興味ないな、僕。