ナナシノゲェム目

発売日に買って、今日開けました。
まあ、積んでないだけマシかも?
とりあえず、1日目やった感想等。
ネタバレかもしれないので、隠します。




相変わらずシナリオおかしい。死んだ尾高の部屋に調べに行くとか、カギかかってないとか、前作と同じ状況(割れたガラス/ガムテでふさいだ窓/水浸しの床)のままとか、1年もそのままはないでしょう?


ナメてんのかライター。


導入の強引さは相変わらず。過去と現在をオーバーラップさせる演出も分かりにくいしダルイ。
ナナシノゲェム内でオダカがでてくるとか、ラストの左眼の演出とかはまあまあ。
しかし、これ前作やった人前提の作り?やるきあんの?
今回の教授は、前作の大山教授の友人だそうで。
あーもー、どこから突っ込めばいいのか。
操作性も前のままで、色々イライラさせられる部分が多いです。
とりあえず、もうちょっとやってみます、はい。