ゴロゴロドラクエ

今週末はひたすら休養に当てる事にしたのでDS片手にゴロゴロ。
食事はポトフ食べて、ウィスキー飲んで、積んでた本読んで、ドラクエしてって感じのダメ人間ルート。


ああ、楽しいなあダメ人間!(腐ってる)


ドラクエはLV40に到達。旅芸人は今まで溜めてたポイントを使って盾スキルを100にしました。
後、クエストで必要なボケを覚えるところまで曲芸スキルアップ
魔法使いはまほうを100にした後は残しました。
盗賊と僧侶は短剣/棍とおたから/しんこう心に1/3と2/3くらいずつ。
僧侶だけLV37。これは、メタル斬りの使える戦士と入れ替えてた為。
盗賊の秘伝書クエクリア。簡単でした。
旅芸人の秘伝書クエが地獄で、ボケをつかってかいしんのボケで5匹モンスターを笑わせるって物ですが、2時間やってもでないという。
4匹まできたけどこれあきまへんわ・・・。後回し。
魔法使いの秘伝書クエも受けられたけど、デスプリーストとかまだ見た事無いので受けただけ。
その後は僧侶に休んでもらって、転職PTのレベル上げをてけてけと。
パラディン/戦士/魔法剣士/僧侶にしてみた。
うーむー、パラディン硬いのう。魔法剣士は良さが今のところさっぱり分からないかも?
あ、専用の帽子装備かっこいいです、はい。ビーバーハットだっけ。


なんか赤魔道士っぽいけどw


LV15になって、パラディンクエクリア。やいばのぼうぎょでじごくのよろい3匹とかだるかった・・・。
魔法剣士もクエスト受けられたけど、ホワイトランサーを倒せとかまだ見た事無い・・・。これも保留。
職業クエ、難易度高いなあ。
もうちょい先に進めてからの方がいいのかなあ、転職PT上げ。
とりあえず、そろそろ攻略本買おうかなあと思い始めました。