色が抜ける寒さ

前準備と場所取りで6:30から活動開始。
7:00には設営が終わっていたという。
しかし、
なんですね、


寒いです


一応長袖だったんですが、ぱらぱらと小雨が降ってきたりさっぱり日が射さなかったりで最強に寒いです、はい。
10時くらいに最初の参加者が現れましたが、僕を一目見るなり「Kigyouさん色が抜けてるw」とか言われたり。


本気で寒かったんです、はい。


10時以降どんどん晴れてきて暖かくなったので幸いでした。
その内参加者10人が揃いましたので炭に火を入れます。
スタートしたら、さけのみまくり、肉焼きまくり、野菜も焼きまくり、とにかくいろいろ焼きまくり。
お腹が一杯になったらフリスビーやって走り回ったり。
なんとゆーか、実にお祭り騒ぎデシタ。
みんな若いなあ・・・。
5-6時間程遊んでから、撤収。
僕は今日明日片付けを手伝うので、社長宅にもう一泊です。
お世話になります。