プチ激運(反意語)

片付けが終わって昼食をご馳走になってから帰宅。
途中、秋葉で買い物をしようと思いつき(我ながら元気だな)、途中下車。
パーツショップやらなんやらを見て回ってふと気が付くと18時。
いいかげん帰ろうとラジオ会館の横の細道を抜ける途中で、見つけました。


モンハンサウンドドロップのガチャポン


これ欲しかったんですよね・・・。でも、新宿ヨドバシのガチャポンコーナーにもなかったんで諦めてたんです。
さすが秋葉原。奥が深い。
ガチャポンって何年もやってないんですが、今200円とかなんですね。
微妙にジェネレーションギャップ。
両替してガチャポンガチャポン回した所、8回で全部揃いましたよわーい。(全6種類)
これはなかなかラッキーなのでは?そうでもないかなあ。んー、ヨクワカンネ。
まあいいや(投げやり)。
とりあえず、アイテム音声とクック音声が被ったんでその内誰かにあげる事にします。