書き忘れ

そうそう。書こうと思って忘れてた。
16日に新宿のモンハンバーに行ってきました。
今月から復活したらしいです。
開催している人たちは同じ様でした。
飲み代を払ってくじを引くと、大当たり。
剥ぎ取りパスケースを貰いました。
これ、サンクスでやってたクジですね、多分。
僕は結局これやら無かったから、嬉しかったですねぇ。
店内は結構人が少なかったので、まだ復活した事を知らない人が多いのかも?
その代わりゆったり出来ましたがー。
多い時は、立ってプレイしてた人がいたくらいですし。
ざっざかアルコールを摂取しながら楽しく5時まで遊ばせて貰いました。
多分、また行くと思いますがその折はよろしくお願いいたします。