ドラクエが終わらないし酒びたり

ここ何ヶ月か、週にウィスキーが3-4本空く僕です。こんにちは。(挨拶)
ハイボールは飽きたので止めました。やっぱロックですね、ロック。
氷の音が好きです。
さて、ドラクエですが、プレイ時間が100時間超えました。
まあ、その内の30時間くらいはすれ違いにして忘れてたとかですがー。すれ違い中時間進まないようにして欲しいなあ。
今だにクリアしたたからの地図がLV2止まりなところがダメダメ感満載。
しかし、クリアした所でその後もやりこみ要素満載な様で、ゆっくり進めようと思います。
今ようやく師匠と再開後、ナザム村について、"矢"を入手したところ。
LV42-39の旅/盗/僧/魔のままでやってます。
僧侶のクエストをやって胴装備を貰いましたが、性能がイマイチで脱力。
コマッタモンデスネ。
そんなこんなで、またLV1から職業を始めてみました。


もう何度目の脱線か


サンディに毎回のように"こんだけ時間掛けて木の実揃ってないのー?"とか言われている僕です。


言われつづけると慣れるよねw?


しかし僕の進行速度はよっぽど遅いんだなー。ははは。
現状のレベルは、
主人公 旅42/パラ25/武18/盗12
仲間1 盗42/戦26/レン/19/バト12
仲間2 魔41/バト16/魔戦25/僧12
仲間3 僧39/武12
控え 戦28/僧26
って感じ。節操無いなあ。まさに好き勝手やってる感が。
いつラスボス倒すんですかね、僕。
延々遊べそうだなあ、ドラクエ9