お見舞いと感慨

いつもの神奈川出張。最近週の半分は打ち合わせな気がします。
さらに出張が入ると効率悪いですね、やっぱり。
特に金曜は翌週になると打ち合わせた内容が抜けたりするのでイマイチ感倍増です。
それでも今日は、仕事が予想より早く終わったので、横浜に入院している友達のお見舞いに。
食べ物を買っていくと良くなさそうだったので、コンビニで漫画買っていきました。


カイジ


なぜカイジなのか。勘とフィーリングです。
ちなみに僕はカイジ読んだ事無いですがー。
病院の待合室で会った所、外に出れないらしく生っちろくなってましたが、まあ元気そう。
カイジ喜ばれましたw
面会時間ぎりぎりまで話し込んで、病院を出ました。
そろそろ僕と同年代の前後で、体調を壊す人が増えてきました。
普段あまり自分の年を気にした事は無いですが、そういう時期に入ってきたのかもしれません。
別の身体をおかしくしてしまった友人に、「Kigyouさんだけはこうなって欲しくない。身体は大事だよ」としみじみ言われたり。


まあ、僕は身体に悪い事は酒と仕事しかしませんが。


ホントホント。タバコも吸わないし。(ソコカ)
自分だけは大丈夫と思わない。まずはこれを肝に銘じておこうと思います。