アメ横行脚

前の現場で一緒にチームやってた年下の人を誘っていつもの焼肉屋に。
あ、ちなみに男です。残念残念。
なんだか結構慕われてるらしく、飲み会嫌いなのに僕が誘うと来てくれます。
優しい人だなあ。
もう一人自社の同僚(顔見知り)も連れて来ていたので、3人でお店へ・・・行ってみたらまさかの全席埋まり!


いやー、流行るようになってよかったなあ!ちょっと寂しいけd


もうすぐ席が空くので、空いたら電話しますといわれてアメ横を見て歩く。
フットモンキーで限定生産らしいコンバースが叩き売られていたので購入。この柄ははじめてみた。
同僚の人も購入。靴が欲しかったらしいです。
お金ないのにーお金ないのにーと苦悩する様が楽しかったので75%引きになっていたイケてるレザーブーツを勧めてみました。(邪悪)


買ってたw


アメ横初めて着たらしく、欲しい物がいっぱいとか言ってたので今度行きたい時誘ってくれたら案内するよーと言って置いた。
レザーの安いところもあると教えると、友人がレザー好きらしく、話してみるとの事。
ま、こうやって縁って広がっていくんだと思いますね。
そうこうしている内に席が空いた旨連絡があったのでお店入り。
満腹。