ドミニオンをプレイ

面白いカードゲームがあるぜと家に持ち込まれた一品。
ドミニオン・・・。まったく知りませんでした。
てゆか、ボドゲーってあんまやらないし買わないんですよね。
しかし軽くググった所、なかなかの好評価を得ている様子。
日本での販売はホビージャパンですか。ギャザを彷彿とさせますねー。
とりあえずやってみた感じ、これは面白い。
カードを手持ちの金で増やしてデッキを作っていくという発想が新しい。
これ、ウケない訳がないね、まったく。
2人でやってましたが、それだとお互いが地盤固めに走ってしまうのでかなり時間が掛かりますネ。
レギュレーションにも寄るでしょうが、3人以上のほうがより楽しそうです。
しかし、これいいなあ。自分のも買おうかなあ。