新橋→銀座ルート(歩いていけるという)

仕事しゅーりょー。きょーもいっちにっちごっくろーさんって事で、同僚2人とご飯食べて帰る事に。(多少イミフ)
まあ、金曜だし。
新橋にいい鶏料理の店があるんです。創作料理。
同僚に美味しいといわれてご満悦。


同「どうやって美味しい店探すんですか?」
K「勘とフィーリング」


いやいや、マジだってオオマジ


鶏を散々堪能した後、一人と別れて銀座へ歩いて飲みに。
同行したバーは今回で2回目ですが、しっとりとした雰囲気のいいお店です。
バーテンが全て女性だったりします、はい。
まあそれはそれとして、このお店はバーボン/スコッチ/アイラ/ウィスキーと揃ってて天国ですね。(酒飲みの意見)
ザックバランに色々話しながら杯を傾ける事数時間。
終電前にさくっと帰って本日終了。
いい一日でした。