ムーンウォーカーとSAW6

友人と映画を2本ほど見てきました。
以下、感想をつれづれと。
ネタバレなんで、隠しますね!




ムーンウォーカー


This is itの好評さを受けての公開。いい売り方ではないでしょうか。
しかしまあ、この映画、決して評価は高くないんですけどね。


ぶっちゃけMJのPVですからねぇ。


だが、それがいい。結構お客入ってました。
しかし、残念な事に僕はDVD購入後、結構な回数観てしまっているのでイマイチ感動が。
大画面で観られて良かったなあって感じかな。


・SAW6


さて、前作で出て来たジグソーの遺産の箱。
その中身が。今回。公開される・・・って、


されねぇーってどういうことだ(絶叫)!


まじか。箱の中身で2年持たせるのか!えー?
一番気になるのが、ジグソーの元奥さんが、1作目のゴードンが勤めていた病院に、箱から出した何かを持っていって投函した所。
これは・・・。1作目から唯一生死が不明だったゴードンについて、明かされるということか?
いやあ・・・、来年もSAWか・・・。ははは・・・・・・。
どうでもいいけどホフマンまた生き残りやがった。しつけぇ。
しかし、このシリーズは回が進むにつれてどんどん殺人が哲学っぽい物になってきた気がするな。
相変わらずのホットスタートだけど!(ちなみに今回は、生き残る為に自分の腹の肉を切り取ったり腕を切り落としたりするシーンからスタート)


はあ、まあ来年を待ちますかね。
なんとゆーか。SAWを観終わると冬だなーって感慨が沸いてくるようになりましたよ、ええ。