ああ、レベル上げ

ストーリーすすめちゅ!
本当に終盤なんだなあ。ちょい名残惜しいぜ。
天界での出来事によると師匠は裏切ってなかったって事ですね、はい。


うん、ドラクエだな!


ガナン帝国城をたずねるとなんか将軍が入り口で待ってた。
ミラーシールド張ってザクザク切って突破。
中のダンジョンはなかなかのボリューム。しかし、なんか箱からやたらとちいさなメダルが出るような。
終盤だからかねぇ?ヨクワカンネ。
ダンジョンの最後の扉の前で虎顔イケメン将軍が待ってたのでさくっとクリア。
扉の向こうには、師匠と皇帝。


ああ、実にドラクエ!わかりやすいね!この後の展開もわかr


皇帝は2段階変形で、中々の強さだったのでミラーシールドからのにおうだちで対処。
倒した後、捕まっている天使を助けていってると。
ああ。
いましたね。
なんとゆーか。


デスピサロ的展開な気が!!


どのボスに対しても、ストーリー上特に苦労しなかったのでこのままクリアできそうなんですが、盗賊に無心こうげき覚えさせたいんでちょっとレベル上げてきますね!
またかとか言わないでね!