Twitterはなかなか僕好み

実は自宅の近くに大勝軒が出来たんですよ、ええ。
東池袋系列の流れを汲む東綾瀬店の暖簾分けだとか何とか。


さっぱり分かりません^^


昼食を摂りに行ってみましたが、つるつる太麺に甘さ強めの付け汁がなかなか。
毎回だと飽きそうですがたまに食べる分には美味しい感じ。
また来よう。てゆか、大勝軒系列で食べたの初めてだな。


それはさておき、最近始めたTwitterですが、どうも性に合ってるみたいで中々楽しいです。
例えばmixiでは、リアフレ数人以外さっぱりマイミクを増やしてないんですが、Twitterの方はかなり増えてますね。
もう、気楽なのがいいです。超気楽。
コメントするとか、自分の呟きとかが全部義務じゃない。ホントに思いつきでコミュニケーションできるってのがいい。
自分の中では、ツインピークスでクーパー捜査官が吹き込んでいるテープレコーダーのイメージ。
ま、気楽にやっていこうと思います。
もし新規にTwitter初める人がいたら、適当にフォローしてください。
フォロー返しますんで。


ではでは。