そうだ、池袋に行こう

長袖のインナーが圧倒的に足りなくなって来たので買出しに池袋へ。
靴もちら見して欲しくなったけど、ちょっと積載量の問題もあるので・・・。
いや、持てない事はないけど、今日飲んで帰るつもりだから手荷物をあまり増やしたくなかった訳です、はい。
ジーンズを1本買った後はインナー探し。
理想はハーフジップのシャツかカットソーっぽい物だったけど、さっぱり気に入った物が見つからないのでボタンダウンで妥協。


ここまでで3時間とか。


こだわりすぎだろ、オレ。妥協とか覚えような、いい大人なんだから。
買う予定の物は全て買い終わったので行きつけのバーへ。
大盛況の中、カウンターが幸い空いていたのでそこにIN。
サイドカーからスタートして11杯ほど、バーテンと駄弁りながら飲んでみた。
でもって終電前に帰宅。危ない危ない。