予約予約

MJのTHIS IS ITの予約が開始された訳で。1/27かー。すぐですね。
amazonを覗きにいったら、また今回も色んなパッケージで出すようで。
DVD1枚/DVD2枚/BD1枚/BD1枚+スチールブック仕様(限定)/メモリアルDVDボックス(限定)。
ふーむーむー。


多すぎだろw!


とりあえず、スチールブックとボックスは瞬殺されたようです、はい。素直にDVD2枚組を予約。
いやあ、しかしこれはオークションとかあれそうですねえ。特にボックスは1万セットみたいですし。
定価でファンの元に届くようお祈りしておきます。まあ、Tシャツとブックレットが付くだけみたいですがー。
後、ついイキオイでマイコーりょうのTHIS IS FAKEも予約してしまった。
こちらも同じく1/27発売。徹底してますネ。