旅芸人の証と今後の展望

レベル上げレベル上げ。旅芸人の転生の証が欲しいのです。
これがあれば、一部の女性向け装備を着る事が出来、コスプレ称号がもらえるのです。
まあ、称号全部集める気なんてさらさらないんですが。1000時間プレイの称号なんてとてもとても。(今240時間くらい)
LV99まで上げて転生して、再びLV99へアップ。
さて、なにするかなーと地図を眺め、前瞬殺されたデスピサロLV99に挑戦する事に。


でもって、また瞬殺×2wまじかてねぇぇぇぇ!


AI賢すぎませんか。いてつくはどうの使い方が酷過ぎるんですが!
@3回行動もしてくるので、もうホントあきませんよこれ。
ひっさつのおうぎを装備して大ぼうぎょで耐えるという戦法があるらしいので試したら、ザラキされて立て直せないという。


まぢ無理!ホント無理!


通常攻撃も500オーバーとかで痛すぎるので、賢者からベホマズンを使える僧侶にスイッチしたけど、この僧侶がイマイチHPを鍛えてないのでHP500程度。一回殴られると消し飛ぶ。
詰んだなあ。
とりあえず、こんな感じで強化プランを考えた。
バトルマスターLV99を@2人増やす。
・僧侶のHP強化(ゆうかん/きあい/フォース/はくあいは100なので、とうこん100を目指す)
・ひっさつのおうぎを4本にする。(でもこれ泥試合用だよなあ)
・エルフのお守りを4にする。
はやぶさの剣改をもう一本作る。


こんなとこかな?パーティ構成はバトルマスター×3+僧侶 or バトルマスター×2+賢者+僧侶 or バトルマスター×2+パラディン+僧侶になると思う。
・・・これでも勝てる気しないなあ。
てゆか、先長いぜ。
きっと最後は最小限の強化(フォースだけ?)+テンションアップによるダメージ底上げしかないんだと思う。
きっついよなあ、いてつくはどう
ミラーアーマーの反射発動率次第では、集めるかもしれない。