クリスマスはどこかの誰かの誕生日に過ぎない

忘年会です。
もう何回年忘れてるんだって話もありますが、気にしない。


気にしないんです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今日の面子は総勢4人ですが、僕以外彼女持ち奥さん持ち。
しかし、そんな事は関係ないそうです。
みんな男らしすぎますね。そういった気概もあって、僕も懇意にしている気がします。
新橋で20時から飲みだして、一人離脱しての始発コース。
楽しい話だけでなく重い話もたくさんありました。
色んな物を失った人。失った物を取り戻そうとしている人。そして、今後の人生を何ヵ年計画で調整している人。
世界中の人を幸せになんておこがましい事はこれっぽっちも思いませんが、せめて自分の周りくらいは幸せに暮らして欲しいと思いました。


ま、そんな一日。