今年度の動画配信は終了いたしました

おかげさまで、ICO動画は15までUPしております。
zoome.jp
しかし、月々の使用量限界である1Gに達した為、新作のUPはここまでになります。
次回の新作UPは、少なくとも1/16以降になります。
いつも見に来てくださる皆様、goodをつけてくださる方々に心から感謝をするともに、来年またよろしくお願いしますという挨拶で締めさせていただきます。
"森歩き"で初めてgoodが4とかついて嬉しかったです。
次何か、こういうのやって欲しいとかあったらこっそりコメントいただけるとやるかもしれません。
今の所、フラジールやろうかなと思ってたりします。
まあ、まずはICOの最後部分ですね。その後、2周目の隠し武器披露と、スイカエンディングもUP予定です。
もう全部撮影はすんでいるので、上げるだけですね。お楽しみに。


それでは、また。