トランスポーター3とTHIS IS FAKE

DVDの感想等。隠しまーす。




●トランスポーター3
実は僕はジェイソンステイサムのファンなのです。かっこいいじゃないですか!
ブルースウィルスやニコラスケイジは別に好きじゃないんですけどね。
デスレースもその内見たいところです。アドレナリンはちょっと見たい系統ではないかな。
さてさて、本編ですが中々面白かったです。
車から20cm以上離れると爆発する腕輪とか、謎のヒロインとかギミックは盛りだくさん。
ただ残念なのが、フランクが今回やたらと自分のルールを曲げていた点。
その為、ストイックで自分のルールを遵守するプロの運び人っていうイメージが崩れ、普通のアクション映画になった感じがします。
僕的にはトランスポーター2の方が好きみたいです、はい。


●THIS IS FAKE
マイコーりょうのライブDVDです。
正直な話、僕はお笑いは殆ど観ないので詳しくないです。
マイコーりょうも知り合いに教えてもらって知ったはず。
内容は渋谷でやったライブに亡くなったMJにお花を添えに行った映像を加えた物。
ちゃんと真面目に作ってあって、ダンサーと一緒に踊るわスリラーやビートイットのフェイクPVを作っていたりと豪華な内容。
これは買いの一本だと思います。