おっつ〜カニとマグロ買ってきたよ〜

題名はもう風化しきったネタからです(挨拶)。
今週末友人宅に御呼ばれしているので仕事帰りにアメ横に行ってきました。
で、冷凍のカニとマグロを2皿買いましたよ。マグロは中トロと大トロ。
いや、そんなに高くないです。アメ横だし。


アメ横って所はいい物を安く買うというより、値引率で満足感を得るところだと思ってます。


でまあ、買って帰って中トロはお世話になっているお隣にお正月のご挨拶代わりに差し上げました。
残りは土曜まで冷凍状態を保持しないといけないので全力で霜取りとアイスノン/ジン/ウォッカ辺りを外だしです。
ホントにそろそろ冷蔵庫を買い換えないといけないかもしれませんね。


僕一人暮らしなのになあ。


90リットルの上がファミリー向け大型冷蔵庫しか見当たらない昨今、独身には辛いご時世ですね。