OKWaveオフ

Twitterで仲良くさせてもらっているOKWaveさん主催のオフに行ってきましたよっと。
オフ会にはあまり抵抗はないのです。そんなに回数行ってる訳でもないですが。
20回くらいかな?まあそこそこ。
Twitterオフは初めてですけど。
今回はなんと、


恵比寿OKWave本社で開催


参加者49人+スタッフの方という感じで中々の大所帯でした。
イベントは
OKWaveさんとQ&Aなう製作者のトーク
OKWaveさんとハンゲーム10周年さんのトーク
OKWaveさんとおけったーの曲を作ってくださった方のトーク
・おけったーガールズの紹介(3人のうち1人だけでしたが)
・プレゼント紹介(プレゼントを提供したハンゲーさん/カメラのキタムラさんによる紹介)
・おけったー開発者への質問コーナー
などなど。開発者への質問コーナーで気になった部分は、モバイル化もありえる、企業向けも・・・!?って所。
これからも目を離せませんね。
質問コーナーについては、予め質問がおけったーで募集されていたのですが全て消化し切れなかったので、後日回答がUPされるとの事でした。
非常に和気藹々な感じで最後まで楽しく過ごさせて頂きました、ありがとうございました。
22時終了だったのですが、その後かなりの時間駄弁っていた悪い参加者の一人が僕ですw
オフィスを出た後は2次会に少しだけ参加して帰りました。
いやー、ホントに楽しかった。またオフが開催されたら行くかも。
ちなみに頂いた物は、そういえば、昨日の頂き物。たくさんありがとうございました? #okoff
OKWaveボールペン
・OKWaveTシャツ
OKWaveマウスパッド(じゃんけん大会)
・おけったーガールズのCD
・朴さん家のラーメンhttp://www.pakusanchi.jp/
*一人一個だったんですが最後のほうに帰ったら余ってるんでもうひとつどうぞって言われた
・カメラのキタムラミニミニフォトブックの無料お試し券 http://photobook.kitamura.jp/service/minimini.html
・カメラのキタムラの折りたたみリュックバック。
です。マウスパッド以外は全員プレゼントでした。なんて太っ腹。


さすがに全員とは話せませんでしたが、何人かのフォロアーさんとも話せましたのでよかったです。。
オフ会でお会いした皆様、今後ともよろしくお願いしますね。