たらたらお出かけ+ナルガ動画

あまりに天気が良かったのでてれーっとお出掛けとか。
有楽町でご飯食べてビックカメラ覗いたり。
結構見るところあるしいいですよねえ、ビック。
で、ちょっと気になるタイトルを見かけたので買ってみました。
題名は百万トンのバラバラ。
パズルゲームみたいです。勇者のくせになまいきだを作った所が作成したようです。
パッケージに心引かれた+デモで流れている曲がかなり気になったのです。
これはきっと、どんなジャンルだろうと買った気がしますね。
世界観とかがすごい僕好み。
無人戦艦が街に来るぜ→飛び乗ってぶっ壊しちまおうぜ的な発想とかいいなあ。
ラピュタとかっぽいきがする。


てゆかまたボーイミーツガールっぽいな!


まあ、いつもの事ですね、はい。
他に細々とした備品を購入して帰宅しましたとさ。
それとついでに書くと、ナルガ動画を撮ったよ。今回はハンマー。


性能無しで大分避けられるようになってきたなーと。
頭狙いの精度はもっと上げたいけどね。
何はともあれ、精進ですね。