百万トンのバラバラ

はい、百万トンのバラバラです(挨拶)。
昨日買った訳ですが、これ面白いです。
内容的にはクイックスとかディグダグ的なんですが、発想の転換と言うか、新しい要素がありますね。
箇条書きすると、
・陣地を取るのではなくのこぎりとかで戦艦を切り落とす。
・仲間がいる。また捕まっている仲間を助けられる。
・敵から逃げながら切る。
・ボムとやる気ゲージの使い方を考えるのが楽しい。
って感じです。他にも給与(ネジ)を稼げば隊長ランクが上がって特典がオープンされるとか普通の要素もあったり。
実はもう、ノーマルで20面まで来てます。30面くらいまでらしいので、中盤超えましたねー。
いやあ、いい買い物です。
しかし、残念ながらあまり売れていないようで。まあ、ちょっと高いしこの絵柄は万人受けするとは言いがたいので苦戦は必至でしょうねー。
動画も撮ったのではりはり。




ではでは。