モンハンバー

久々に、新宿のモンハンバーに行ってきましたよっと。
店員のお二方は相変わらずお元気そうでした。
後は常連の方を3-4人程見かけました。
全盛期はお店が一杯になって立ち客まででてましたが、最近は15人かそれ以下くらいの様です。
MHP3が出たらまた賑わうんでしょうが、それまではマッタリでいい気がしますネ。
丁度MHP3の動画発表とファミ通に記事が載った時だったので、結構話題に上ってましたね。
二桁回ほどクエストをやって、一緒にクエをやっていた方2人と駄弁りながら始発っぽい電車で帰りました。
お一方は去年の10月から始めたそうで、まだまだ楽しくて仕方ないって感じでした。
僕とかはもう欲しい素材はほぼ無いし、作りたい物も大体作ってしまって後はマッタリ生活。
そういうギラギラした新参の方に狩場に引っ張り出されるのが逆に楽しい。
どんどん行きたいものをリクエストしてくれたらなあと思います。


ま、そんな狩人生活。