HTC Desireの予約

本日、仕事帰りに有楽町ビックに行ってきました。
SoftbankのInfomationでDesireについて聞くと販売員を呼んでくれてスムーズに話が聞けました。
要約すると、まったく何も決まってないので、現状決まっている規約や方針についての説明と、詳細決定時の連絡先を教えて予約票を書いた感じです。
また、MNPについても説明してくれ、連絡先番号も教わりました。
キャンペーンとかまたやりそうですが、ここまで何も決まってないと厳しそうですねえ。
今先行受付けやっているのは、有楽町ビック、秋葉ヨドバシ、梅田だけらしいです。
他の場合は入るか分からないけど予約一応受け付けますって感じなのかもしれませんね。
実際、田町のヤマダで聞いたら、受け付けられますが確約も何も出来ませんって後ろ向きな返答を頂きました。


まあ、本気で何も決まってないし難しいでしょうね。


また、有楽町ビックには既に実機が3台ほどあって触れました。
キビキビ動いて良い感じです。
触っていると何人か連れ立ってお店に入ってきたリーマンが


お、iPhoneあるよ!


と話していたのが印象的でした。
しばらくいじって僕は場を離れましたが、彼らはiPhoneだと思ってDesireを触ったのでしょうか。
少し気になりますネ。


ではでは。