お花見ダブルヘッダー

絶好のお花見日よりですね(挨拶)。
本日Twitterつながりのお花見に行ってまいりましたよっと。
1件目は駒沢公園で、#team_narakuの集まりでした。
駒沢公園は結構な人入りで、また普段どおり犬の散歩やサイクリング、ランニングを楽しむ方多数で活気がありました。
参加者は最高で20人くらいかな?増えて減ってまた増えてって感じの緩い感じで色々な方と話せて楽しめました。
飲み物は基本日本酒かな。
僕も酔鯨を一本持ち込ませて頂きました。
Twitter話から最近の話、TLの話題、映画、初めましてトーク等話題は尽きませんが、小雨が降ってきたので17時過ぎくらいから撤収準備に入り、二次会のカラオケへ移動・・・している所で、普段仲良くさせていただいているフォロアーさんからお誘いを頂き、離脱させていただきました。
という訳できぎょさん移動の巻。


2件目は中目黒で、 #air_com の集まりを韓国料理屋さんで。
実は僕、まったくこのタグについて予備知識がありませんでしたw


この辺のおおらかさもTwitterならではな気がします。


架空の会社を元に話して楽しむ感じのタグでした。
という訳で、社長や部長と社外ミーティングw
最終的な参加者は8人でした。
初めて会ったとは思えないような盛り上がりで、気が付いたら時間一杯食べて飲んでいましたw
お店を出たら幸い雨が止んでました。
川沿いの見事に咲き誇った桜を見物して写真を何枚か撮ってもらい、解散。


いやあ、忙しなかった部分もありましたがいい一日でした。
お花見に参加させていただきありがとうございました!