お花見三連荘

シネシネの日です(挨拶)。
本日、会社のお花見日です。
昨日から通算3回目のお花見になります。


・・・いいじゃん、何回やったって(逆切れ)。


例年どおり、下町の名物総菜屋で上げたてのお惣菜を多数ゲット。
ついでにそれなりに有名らしい和菓子屋さんで草もちなどを購入、万全の体制で花見に望みます。
いやー、しかし


さっぶぃ!寒すぎ!


あまりの寒さに、花びらではなく力尽きた花がまるまる落ちてきますよっと。
日本酒などをちびちび飲みながら、花見談義。


そして突然始まる大富豪!(もはやお約束)


手札が毎回腐っていて、平民まで上がるのがやっと。
てゆか、正直あの手札で平民行ったり来たりしてたのは大した物と自画自賛(イバリ)。


まあ、大貧民まで良く落ちましたけどね!


寒さかつ雨がぱらついてきたので16時くらいには撤収。
いやいや、面白い一日でした。