出産祝い

友人と一緒に出産祝いに行きましたよっと。
2月に生まれたので2ヶ月くらいです、今。
まだ首が据わってないから扱いが怖いですね。
お祝いの品として、パンパースをドンキにある分全て買いました。


50枚入り4つとか買い占めてやったぜ、ふはははは!


話によると、パンパースは素材が良くお値段が高めなので、贈ると喜ばれるらしいです。
お祝いを渡した時に聞きましたが、丁度新生児用から切り替えを始めた所だったそうです。
いや、良かった良かった。かなり喜ばれましたよ!
首の据わっていない赤ちゃんを抱っこさせられるという恐怖イベントを乗り越え、マッタリ談話等。
ご両親はすっかり親の顔になってました。
こうやって家族は増えていくんですね。
これからもお邪魔にならない程度に遊びに行こうと思います。