素直になれなくて

えーっと、Twitterを取り入れたドラマが今日からスタートだそうです。
で、観た訳ですよ。餓狼やりたかったけどなんとなく。
いやー、酷かったねー。
別にTwitterを舞台にしている訳じゃなく、要素の一つとして扱ってるだけだからそれ程でないとは思ってたけど。


ぶっちゃけ、ドラマとしてみてられないレベルでした。


以下、観ながらつぶやいた僕のTwitterログ。


22:04  トレンディドラマなんて何年ぶりに見ただろう。
22:05  赤いバラとかないな。 #sunanare
22:08  CMソフトバンク入りまくりなのかねー。みんなiPhone使ってるみたいだけど。
22:08  とりあえずあれだなー。2回目は見ないな。 #sunanare
22:10  撮り方が昔見た映画の電車男みたいな感じだな。 #sunanare
22:14  展開はえぇ。 #sunanare
22:21  展開がト レンディードラマだなあ。てゆか、ヒロインなんで話し言葉がたまに片言っぽくなるん?
22:23  何この展開。笑える。久しぶりに見るけどあんまり昔と変わってないんだなー。 #sunanare
22:24  第一回でここまで飛ばすとは、途中で息切れしないかねp−。 #sunanare
22:30  まだ20分以上あるのか。
22:31  キャッチホンってまだ機能してたんだ・・・。過去のものだと思ってた。 #sunanare
22:36  これTwitterのイメージにプラスになる要素まっ たくないなw #sunanare
22:40  音楽いいね。 #sunanare
22:41  こんな強力なパワハラ、久 々に見た。 #sunanare
22:48  デート中に本命っぽい女性が通りかかるとか、なんて90年代な展開。これはないわー。 #sunanare
22:51  吉川・・・w #sunanare
22:53  どうでもいいんだけど、Twitterやってる人間が全員こんな鬱屈した 状況で自分を装ってると思われると迷惑だな。 #sunanare
22:54  永遠なんて無いからきっとト レンディードラマは成立するんでしょうね QT @shino_jp そのさよならは永遠なの?
22:56  このドラマ、第一回でどれだけ詰め込むんだろう。大風呂敷を広げすぎではないでしょうか。 #sunanare
23:01  よかった、終わった。初回は30分拡大スペシャルかと思ってどぎまぎした。 #sunanare
23:04  缶に応援メッセージとか無いわああああぁぁぁ(絶叫)。 #sunanare


はい、明らかに途中で飽きてますね。
次回は観ませんよっと。