Kigyou's Private閉鎖のお知らせ

いつもお世話になっております、Kigyouです。
えーっとですね、昨日辺りからホームページの閲覧が不可能になってます。
なんでかってーと、プロバイダ側の不手際で1年前の請求が落ちなかったかららしいです。


ナメンナヨ^^^^^^^^^^^^^


でまあ、サポートの方といくらか話した結果、円満解約する事にしました。
思えば幾年月、初めて契約したプロバイダで10年近く使っていた事になりますが、最近はまったく更新してませんでした。
過去の僕の駄文やTRPG関連の記事、リプレイ等があるだけでしたね。
3年前からひかりONEにしてしまったので接続利用もしておらず、サイト利用だけ維持していた事になります。
10年近く公開していたサイトなので多少の思い入れもありますが、利用内容に反してランニングコスト的にも高いしここで幕を下ろそうと思います。(年50kくらい)
サイト自体はバックアップがありますが需要が無いと思うので再UPはないと思います。
掲示板をお貸ししていたSixthさんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承の程よろしくお願いいたします。
サイトにあったExciteのアドレスにメールしたんですが、届きませんでしたのでここでお知らせさせて頂きました。
今までありがとうございました。


以上、ホームページ関連について最後のご挨拶でした。