富江 VS 富江

最近自分の動画サイトにWoopieからアクセスする人が増えてきました。
でもって見に行ってみたら、複数の動画共有サイトから動画を一括検索出来るサイトなんですね。
初めて知りました。
僕はzoomeにしか動画をUPしてないんですが、zoomeも検索対象に入ってるってことなんでしょうねえ。
取り合えずなんとなく検索していたら適当に映画が観られるようだったのでまったく買う気にならないタイトルを検索。
うずまきとか富江とか。


100%買わないチョイスですね。


うずまきも富江もありました。
取り合えず、


撮られた事すら知らなかった富江 VS 富江とか観て見ました。


でもって感想。これホラーじゃないw
一応折りたたみ。




"最強のホラー"って付けられていた枕詞以外、ホラーを見つける事が出来ませんでした。
正直、異常なシチュエーションの愛憎劇以外の何物でもない訳で。


まあ、自分を殺して食った男の腹を食い破って現れるとかホラーかも?


興味がある方は視聴してみると良さそうです。
僕はうずまきとかドラえもんを今度は観たいと思います。