怪獣バスターズとファンタシースターポータブル2nd

旅行中に怪獣バスターズが大分進みました。
後、PSP2も買って少し進めてたり。
怪獣バスターズはあれですね、やっぱり子供向けっぽいので難易度低い感じ?
ハンマーとかにしたら、レッドキングとかも2分で沈みます。
現状、3つめの惑星であるアペヌイに着。赤ゲスラに何の気なしに行ったらあっさり返り討ち。
装備とかを考える必要がありそうです。
ちなみに今は、エレキング一式です。ちょっと弱いかも?
それとwikiをみてパスワードを一通り入れました。
作れる装備がかなり増えたので、色々考えてみます。


PSP2は、知り合いのゲーム屋さんにオススメされて買ってみましたが、今の所楽しさが分かっていません。
なんかやっててモニャモニャするなーと思ってましたが、喰らいながら攻撃ってのがなれないんだと思います。
MHP2Gとかだと喰らわない事が前提ですからねー。
PSP2って無双っぽい感じ?うーむー、向いてない気がする。
あ、製作にアルファシステムが関わってるみたいでビックリしましたよっと。