休日を遊び抜く

れっつごーしゅーまつー(挨拶)。
本日は友人の快気祝いで遊びに行くのです。
最初に、三田の二郎本店で友人の二郎デビューを生暖かく見守る。
1時間待ちくらいかなー。
ダベリながら待ってたら結構楽だよね。


普段は行列なんて並ばないけどさ。並ぶのめんどっちぃ。


ちなみに小豚野菜に味濃い目。 Twitpic


明日の朝まで食事イラねぇ、まぢイラねぇ。


相変わらず凄まじいボリュームでした。こんなのホントに年数回でいい。
引き続き、腹ごなしをかねて秋葉のゲーセン巡り。
結構な数回りましたよ、ええw
レトロゲーコーナーが色々増えてましたね。
セガが2個所になってたりしたし。
てゆか、一番驚いたのが。


セガのレトロゲーコーナーでムーンウォーカーが稼動していた事!


Twitpic
マジ驚いた。結構普通になるのかなー。僕は初めて見たんだけど。
話してる内に、美味しいカクテルって飲んだ事無い事を聞き出したので池袋のバーへ行脚。


今日の移動距離すごいよね。田町→秋葉→池袋のルート。お互い元気すぎですw


そこでしっとりと終電になるまで飲んで解散。
快気祝いとして手向けになったかな?楽しい一日でした。
またよろしく。