かっとなって作った。特に後悔はない

恐らく、女性キャラを使っている人の大半が作っている装備があります。


それは、ヒーラーU。


この装備は見た目がかなり可愛いので、特に女性プレイヤーが訓練所に通って作るようです。
最近訓練を終わらせた事もありしばらく遠ざかりたかったのですが・・・。


ついかっとなってやっちまった!


イキオイでヘルパーUまで作ってしまったり。
まあ、闘技訓練と特別訓練やってれば素材そろうからいいんですけどね。
ちなみになぜ闘技訓練かと言うと、やらないと特別訓練が開放されないんですね。
サイは大剣/ランス/ハンマー/ガンランス/ヘビィ/弓しか使わない事にしているので勲章には至りません。
キリンとラージャンを複数回やらないといけないのがメンドかったですねー。
この辺りは動画に撮ったので、その内UPしようかなと思います、はい。
しかし、ヘルパーU面白いですね。ギルドの看板娘の装備なんですが、


付くスキルが精霊の加護/砲術王とかw


まったく、売り子生活は地獄だぜ!って感じ?恐い世の中です、はい。
いつか、この装備にモロコシ担いでグラビにでも行こうと思います。(とりあえずガ性+1と砥石高速付けました)
この流れでクロオビXもつくっちまうかなー。


あ、それとセイの方も新装備を作りました。
頭 カイザーX
胴 カイザーX
腕 ギザミU
腰 アカム
ディアブロZ
発動スキルは切れ味+1/業物/見切り+2。
見切り+3にすると武器スロが必要なので+2で止め。
かなりの脳筋装備になりましたとさw