クロオビX完成

サイで一通り訓練を終えました。
やったのは主に、
・クロオビコインG ヒプノックに弓
タツジンコインG ナルガにハンマー
・ツワモノコインG ヴォルガノスにヘビィ
・デンセツコインG 激昂ラージャンに弓
て感じ。飽きてきたら同じコインを出す別の相手に行ったり、武器を変えたりしてました。
クロオビXは剣士とガンナーで2種類ありますが、頭はガンナー、それ以外は剣士で一式だけ作りました。
流石に、2種類はねぇ・・・。間違いなく使わないしねぇ。
ちなみに頭をガンナーにしたのは、胴系統倍化がついていて使い勝手が良さそうだったので。
剣士の方も、スロットが3個あるので使い勝手は良さそうでしたが、この辺は好みの問題ですね。
訓練動画をそこそこ撮ったので、徐々にUPしていこうかなあと思ってたりします。


てゆか、当分UPする物に困らないねw!