送別会

Twitterでよく絡ませて貰っている#team_narakuで送別会があったので参加してきました。
東京に仕事できている方が地元の大阪に帰られるのですね。
参加者は28人?程だったかと。
さすがに人望がありますw
場所は新大久保だったのですが、あそこすごいですね。
韓流の町になってますね。
たくさんのおば様方が買い物に来られてました。
リトルコリアなんですねえ、この辺。
送別会自体は大盛り上がり。寄せ書き書いたり、プレゼントがあったり。
そのイキオイで二次会はカラオケ。
いやはや、すっごいパワーを感じました。
僕は終電で帰りましたが朝まで戦い抜いた猛者もいたようですw


実に楽しい送別会でした。気持ちよく送り出せたかと思います。
まあ、


本人、また東京に帰って来たいって言ってましたけどw


歓迎会がその内あるかもですねw