ふぃーばー

こんにちは。そんな事よりこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
Twitpic
すごく・・・多いです。
そんな訳で大宝玉がたくさん手に入ったので阿武祖龍弩を作ってみました。
ちなみにこのライトボウガン


古龍の大宝玉を5個とか使います。


もう特に造る物もないしいいかなーとか。
性能としては、貫通1と火炎/水冷/氷結/雷撃の全てに速射がつきます。その代わり、リロードが遅い訳ですが。
ついでに阿武祖龍弩用の装備も作ってみました。
頭 増弾
胴 クックU
腕 キリンX
腰 キリンX
脚 クックZ
スキルは装填速度+2/装填数UP/属性強化になります。
防御が301しかないけど気にしない。
ためしにヴォルガノス2頭クエに行ってみたら、


毒1回+水冷54発で一匹倒せました。


いやー、火力すごいですね。しかしこんだけ速射ついてると使いにくかったりもしますが。
特に貫通1が問題で、速射で5発打てる上に反動があります。
貫通1は調合数も多くて優秀な弾丸なので、これはちょっとマイナス要素ですね。
まー、属性弾と通常2で回せばいいだけって話もありますが!
速射ついてるからって絶対使わないといけないって訳じゃないし、貫通2と3も撃てますし。
ちまちま使っていこうと思います、はい。