実に宝の持ち腐れ

買った液晶テレビが到着しました。
ちなみに、コイツです。薄型テレビ/液晶テレビ アクオス:シャープ
LED液晶で省エネ、46インチ。
届いた当初はデケェ・・・と目が点になりましたが。


なんかすぐ慣れました。


所詮電化製品ですしねー。そんなにありがたがるほどのものではないと思うのです、はい。
ちょこっとPS2PSPをやってみましたが、いい感じです。
目が疲れにくくなった気がします。後、明るくなった。
地デジアンテナ工事とかやる気ないのでゲーム以外であんま見てないです。
HDMIとかを使う機器もないしなあ。


・・・ああ、すっごい宝の持ち腐れな感じがします。


とりあえずD-SUB25ピンのケーブルでも買って、ノートPCでも繋げようと思います。
あ、それとすごい失敗やりました。


どうも、エコポイント申請で使うレシート捨てたくさいです、てへっ♪


週明けにでも購入証明発行依頼してきます・・・。