アルタナの神兵と禁断の地アビセア

さて、FFです。PCの不調もあり、ようやく今日からまともにやってる感じだったり・・・w
とりあえず、先日公開された新コンテンツ、アビセアは購入しておいた方がいいようなので購入しておきました。
なんか、週末4時間くらいあったらレベル80までいけるそうな。


何そのユーザーフレンドリーっぷり。ビビルね。


■eってそんな運営やってたっけ?まあいいんだけどw
つか、そんなに一気に上がったらスキル上げ大変じゃね?
何回も行けばいいのかもしれないけどw
とりあえず、トラバーサ石をジュノ港で貰った所で放置。
過去世界に行って、禁断の口開通と、踊り子/学者の取得をやってみることに・・・うぇ。
禁断の口、徒歩だと死ぬほど時間掛かりそう・・・。
こりゃ今日中には終わらないな。
まー、気長にやりますか。急ぐ旅でもないし。