限界突破と久方ぶりのPT

メリポ3点揃いました(挨拶)。2点+1200点くらいからスタートだったのでなかなか手間取りました。
カンパニエも段々こつがわかってきて、すばやく現地に移動できるようになってきました。
てゆか、


地図上の場所に剣(?)マークがあるとカンパニエ中なんだと知って効率上がりましたよっと。


そんな事も知らなかったのと聞かれると、知りませんでしたと真顔で答えるしかないわけで。
困った物です、はい。戦績が8k位になっているので、次回余裕で勲章をもらえるでしょう。
戦績品について一通り調べましたが、競売に出せる物は全部安いですね。
エクレア品を交換して自分で使うのが良さそうです。
で、限界を超えるには獣神印章が5個必要ですが、今ってジュノのNPCに預けられるんですね。
便利じゃネーノ?
てゆか、この置いてきぼり感がステキな感じです。
取り合えず、無事限界突破。おめーありー。
保険が限界まで化成であるので@1でレベルが上がるのですが、なんとなく城門にいって緑コメ書こうかなってところで、盾役でお誘いを頂きました。
ENPTですね。構成は侍侍狩コ学ナ。MP持つのかこれって感じw
ただ、学者と僕以外はみんなサポ忍者なので何とかなるでしょう、はい。
12k程バフラウのコリブリ乱獲で稼いで終了。まあ、一回死んでレイズ2のお世話になってますがw
デジョンかジェル忘れたので無理やり歩いて帰ろうとして、死亡するのもお約束。
見入りは9kですが、盾役のリハビリには丁度いい感じだった気がします。
次は噂のアビセアにでもいってみたいところです、はい。