踊り子と学者ジョブ取得とサポ上げ構想

昨日に引き続き、ちまちまクエストを進めていた訳ですが、とりあえず踊り子と学者を取得しました。
学者はあれですね、最初どうやっていこうかと思ってたんですが。


過去世界でエルディーム古墳にOPテレポしてもらえばいいだけでしたね(てへ


我ながらブランクありすぎでダメダメっぽい気配がします、はい。
でー、ふと思ったんですが。


サポ上げしないとダメだー。


99まで行く事を考えると、50までは上げないと・・・。
上げる対象としては、
戦士 41 これは前衛の基本サポなので上げないと。
シーフ 37 もう使わないんじゃないか的な気配もありますが。
狩人 37 これは優先度低い。やらなくていい気もする。
白 47 まー、ソロサポの基本だし?
踊り子 1 ソロでかなり有効なサポジョブらしい。上げる必要がある。


多いな、マジ多いな!うんざりだ!


他にも詩人65とコルセア62も上げたい所。66の忍者は、ちょっと今は蝉を数えられる気がしないので保留。
先長いのう・・・。プライオリティつけると、戦士と踊り子からか。
ミラテテも取る事にするかな。レベル制限が解除されたから、礼拝堂のミラテテはタブナジアリングもあるし楽なはず。