初アビセアと焼きとん

今日は午前中くらいからログインして、アビセアシャウトを待ってみました。
いくつかシャウトがありましたが、しっかりした感じで後衛/前衛って流れで順を追って募集をされていたところにtellしてみました。
噂によると、侍はアビセアPTで嫌われているとか聞いたのでちょっとドキドキでしたが、無事PTにインできました。
人集めと説明などを受けた後、アビセア-タロンギに移動。
クアールをゴリゴリ倒していきます。
12時から17時くらいまで休憩を挟みつつやったかな。
最終的には一匹の単価が410くらいになり、お蔭様で侍がLV80に到達しました。


PT一回で80行っちゃったよ!?


噂どおり、アビセアは恐ろしい所です、はい。
動きとしては、最初は魔法〆と通常攻撃〆メイン。僕は縫縛中心にWSをおとなしく撃ってました。
WS〆をすると赤箱が育っていってしまい、時間延長が出なくなり困ったことになるとのことでした。(事前に調べておいてよかったね、僕)
時間延長の青箱がガンガン出るようになり、主催からWS〆解禁のお達しが出てからはWS飛ばしまくってやってましたよ、ええ。
話し好きな人も多く、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。


夜からは有楽町にお出かけ。丁度行ってみたかった焼きとん屋さんがあったので、2人程友人を誘ってみました。
実際大当たり。食肉センターから直に仕入れているらしい肉系は新鮮で美味しい。
レバ刺し等も試してみましたが、レベルが高かったです。
値段も安いし、これはリピーターしたくなるお店です。