後悔は先に出来ないから後でする

踊り子上げ一時停止の危機です(挨拶)。
LV20から使おうと思っていた傭兵のナイフ(ウィンダス2位以上交換品)が、交換できません。


ウィンダス3位かよ!!


競売にいっぱい出てるんですが、あんまりお金掛けたくないしなー。(13くらいあった)
困った物です。


さて、今回はLV20装備を倉庫から出してて思った事など。
僕が現役だった時、すごく仲良くしてもらってた人がいました。
よく色々な場所にレベル上げや観光に行ったり、マッタリチャット等をしたりしてました。
今回装備しようと思っているトレダー装備は、その人に一式作って貰ってたんですね。
銘入りで。
銘入りってのは、特殊なクリスタルを使う事で、装備品に名前を入れる合成です。
今回トレダー装備を眺めて名前を見かけ、胸にぐっと来てしまいました・・・。
あー、僕はこの人の事好きだったんだなーとようやく気付きました。
どうも僕は性格的に問題があって、相手を好きかどうか気づけない部分があります。(後向けられる好意にも鈍感)
そして大体、遠くに行ってしまったりして、自分の好意を伝える事も出来ないまま、何年も経ってから気付いたりするのです。
ちなみにこの方も、何年か前にFFを引退しているようです。
まさに後悔先に立たず。残念度ニ割増ですね、ええ。
多分これからも続くんでしょうね、この流れが。僕の性格からして。




いつもありがとうございました。あなたに作って頂いたトレダー装備は、この通りまだ現役で使用するつもりです。